ペアダンスの振り付けで素敵な物をまとめました。

特選

ダンスッターで紹介させて頂いた動画の中で

素敵なペアダンスの振り付け動画をまとめました。

Алиса Доценко и Михаил Шабанов この身体の出来方はすさまじい!

АлисаДоценко1

綺麗過ぎるペアダンスです。本当に素晴らしい身体の作り方ですよね。驚愕です。

動画

Pat Cruz & Jillian Meyers  素晴らしい二人!ペアダンスってかっこいい!

patcruz

Pat Cruz & Jillian Meyers [ペアダンス動画] 素晴らしい二人!ペアダンスってかっこいい!

動画

Kyle Hanagami & Koharu Sugawara 素晴らしいラブソングを踊る素晴らしい二人!

kylekoharu1

素晴らしいラブソングで踊る。かっこよすぎる二人は憧れです。

動画

Pacman & Renee Kester  ペアダンスは流行っていますが、この二人のペアダンスは新しい感じです。

pacman4

今流行りのペアダンスですが、この感じは新しいですね。

動画

その他の動画は、画像をクリックすると移動します。

Emma Portner,Matt Luck

matt

座りながらの振り付け、動きの精度の高さも素晴らしいですし斬新さも素晴らしいです。

Keone & Mari Madrid

keonemari3

いつでもこの二人のペアダンスは感動します!

T-BOY & MAGDA

tboymagda

New Style Hustleお洒落で良いですね!女性を綺麗に踊らせる技術が欲しいです!

T-Boy & Inga Be

tboyingabe1

このスタイルはどんどん人気が出てきていますね。本当に素敵な二人です。

Kyle Hanagami & Leroy Sanchez

kylehanagamileroysanchez1

素晴らしいペアダンス。この方のダンスはいつでも愛にあふれた優しいダンスですよね。

sadeck & marie poppins

sadeckmarie poppins12

小さい頃から鏡で遊んでいたことを技術を使うとこうなりますか。素晴らしい発想です。

ダンスッターでは素晴らしいダンス動画をどんどん紹介させて頂きます。

是非、ご活用ください。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました