かっこいいダンス動画まとめ!様々なジャンルの最高の動画を公開!

特選

ダンスッターが紹介させていただいた。

様々なジャンルで、かっこいいダンスを紹介させていただきます!

TAISUKE vs ISSEI [ブレイクダンスバトル] 日本最高峰のやばいバトルです!

taisukeissei

この二人でバトルをしてほしい!そう思っていた二人の決勝です。必見ですね!

動画

GOGO BROTHERS [ロッキン動画] 日本を代表する驚愕のスキルを持つこの兄弟!

gogobrothers3

最初のグルーブで、もう発狂する程かっこいい!日本を代表するこの兄弟!

動画

AKANE & 原田 薫 & YOSHIE [ダンス動画] 名前を見ただけで圧巻!

akaneyoshie1

この三人が一緒に踊って頂けた。そして、映像に残っている事に感謝します。

動画

レジェンド達の共演 [ダンス動画] ヤバすぎるメンバーの共演!

legends1

これはヤバすぎます!レジェンド達の共演なのですが、ダンスに対する愛が溢れています。

動画


ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら


その他の動画は画像をクリックすると移動します。

Street Kingdom

streetkingdom

クランプの代表的チーム!様々なスタイルをこなすんですね!キレッキレです。

TAISUKE vs ISSEI

taisukeissei

この二人でバトルをしてほしい!そう思っていた二人の決勝です。必見ですね!

Javier NinJa

javier

素晴らしいボーグ!でも これはもうダンスですね。素晴らしい質感とパッション!

GRV

grv1

すごい構成力と、やばすぎる振り付け!これが考えられる振り付け師の頭の中を見てみたい。

Paradox

paradox

浅草と世界的ダンサーの共演。なにか・・・・とてもうれしい気分になりました。

Guerrilla Gorilla

guerrillagorilla

これこそ!THE HIPHOP! 男として憧れます!

Kapela vs King Charles

kapela

ハウスとフットワーキングのダンスバトル!どちらもめちゃくちゃやばいです!

Galen Hooks & Jillian Meyers

galenhooksjillian1

センスがありすぎる二人によるWSですね。抜き所が最高です。間の使い方が秀逸です。

ReQuest Dance Crew

request1

イケてる彼女たちが、この曲を使うとこうなるんですね。いやーかっこよすぎます!

Camillo Lauricella

camillo1

完全にカリスマですよね。キレとパッションはもちろんですが、オーラがスターです。

NELSON vs Ruin

nelsonruin12

日本でこの世界最高峰のバトルが実現。クランプ対ポッピン!すさまじい技術!

WAPPER

wapper12

お洒落過ぎるダンサー!この方のスキルはもちろん素晴らしいですが、何よりお洒落に仕上げる感覚が最高です。

GOGO BROTHERS

gogobrothers1

技術が溢れまくっているショーケース!スキルフルなのにお洒落過ぎて、最強の兄弟です。

BREAKYDElic & aranami & RYO &TAKUYA

breakydelic

かっこいいソウルダンス、かっこいいロックダンス。大人の色気がありすぎます!

SYMBOL-ISM & THE BEATDOWN BROTHERS

symbolism

安定のかっこよさ、この2チームの融合はいつでもかっこよくてお洒落すぎです。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました