フィンガータット 手だけで魅せる無限の可能性!

特選

フィンガータットの進化。一人一人のスタイルも確立されてます。指だけでこんな可能性があるんですね。

fingertut

PnutさんとCtutさん、Jayfunkさん、Strobeさん、Eraさん、Nemesisさん素晴らしいメンバーが、フィンガータットの可能性を見せてくれます。 こんなに可能性があるんですね。

動画

恰好はパンダと面白いですが、タット、フィンガータット共にとてもエグい!すごい関節です。

strobe1

Strobe [フィンガータット動画] 凄い事やるパンダ!

動画

凄いフィンガータットの数々を、とてもクリーンにこなす!神業ですよね。

jayfunk1

JAYFUNK [フィンガータット動画] クリーンにスゴ技を披露!

動画


 

ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら


 

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

dytto6

Dytto [フィンガータット動画] 大人気なこの方!

pnut12

Pnut [フィンガータット動画] どんどん進化する可能性!

showoffctut1

Showoff vs Ctut [ダンスバトル動画] やばい関節、やばいハットトリック、やばいフィンガータット!

fingertut22

Strobe, Pnut, Era, Nemesis & Ctut [フィンガータット動画] 指だけのこんなにあるんですね。

 

 

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました