ポッピンダンサーまとめ!

特選

ダンスッターで紹介させていただいた。

ポップダンサーをまとめさせていただいています。

Poppin Pete

poppinpete

ポップダンスのトップダンサー「Poppin Pete」の動画まとめ

Mr WIGGLES

wiggles2

Mr WIGGLES 生きる伝説!ヒップホップフレーバーは溢れ過ぎていますね

SEEN

seen2

どれだけ鍛錬して追及すれば驚愕の違和感が生まれるのでしょうか?ポップ界のレジェンド「SEEN」の動画をまとめました。

Storm

storm1

世界を代表するオールラウンドプレイヤー素晴らしいフレーバー「Storm」の動画をまとめました。

NELSON

nelsonruin12

素晴らしすぎる技術とノリ、ポッピンはもちろんダンスが上手すぎるこの方「NELSON」の動画をまとめました。

Boogie Frantick

boogiefrantick2

素晴らしい技術で魅せる技の数々は芸術的で目を疑う「Boogie Frantick」の動画をまとめした。

KEI

keigator

日本を世界を代表する技術を持つポッパー「KEI 」の動画をまとめました。

Poppin John

poppinjohn3

素晴らしい技術過ぎて、目の錯覚を起こしてしまう程のダンサー「Poppin John」の動画をまとめました。

Gucchon

gucchonnelson1

日本を代表するポッパーの一人。素晴らしい技術はもちろんですが、気持ち良すぎるグルーブも素晴らしい「Gucchon」の動画をまとめました。

Suga Pop

sugapop1

ポッピンもロッキンもこなすレジェンドですね。両方とも素晴らしいレベルのダンサー「Suga Pop」の動画をまとめました。

Marquese Scott

marquese2

素晴らしい技術過ぎて、空間が歪んでるように見せる事の出来る「Marquese Scott」さんの動画をまとめました。

DEY DEY

deydey2

女性ポッパーの代表格のこの方。素晴らしいスキル、フレーバー、パッションをもつ「DEY DEY」の動画をまとめました。

タイトルとURLをコピーしました