Storm 世界を代表するオールラウンドプレイヤー素晴らしいフレーバーです!

ダンサーまとめ

世界を代表するオールラウンドプレイヤー素晴らしいフレーバー「Storm」の動画をまとめました。

いつでもやばいこの方、なんと説明すればいいかわかりませんがフレーバーに溢れています。

storm3

Storm [ポップダンス審査員動画] すばらしいポッピンのショー!素晴らしいフレーバー!

動画

もちろんブレイクダンスでも有名なやばいこの方、今回はポッピンです。凄すぎます!

storm2

Storm [ポップダンス動画] すばらしいポッピンのショー!

動画

もちろんブレイクダンスでも有名なこの方!ポッピンも本当にやばいんです。

storm1

Storm [ポップダンス審査員動画] どのスタイルでも本当にかっこよすぎるこの方!

動画




以下の動画は画像をクリックすると移動します。

junioralmeidabruceykanji1

Junior Almeida, Bruce Ykanji, Storm 素晴らしい審査員デモンストレーションです。すごい技術の応酬です。かっこいいですね。

battlesquad3

BATTLE SQUAD どんな映像でも探せる時代ですね!昔、この映像を探すのにそうとう苦労しました!

battlesquad2

BATTLE SQUAD 伝説的なショーです。二人でやばい事になっております。必見です。

battlesquad

BATTLE SQUAD すばらしいメンバーのダイジェスト映像です!良い時代になりました。勉強します!

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました