ガールズヒップホップ動画!女性らしくてイケてる物をまとめました。

特選

ガールズヒップホップの動画をまとめました。

ダンスッターで紹介させて頂いた。ガールズヒップホップの動画をまとめました。また、ガールズヒップホップというジャンルが特定の規定はないため、女性が踊っているヒップホップを集めています。

スムーズでセクシーなダンスを披露!楽曲の意味や雰囲気とのリンク度合いが高すぎます!

大人気のこの方のレッスン動画!セクシーで素晴らしいパッション溢れるダンス!生徒さん達も素晴らしいテンションです!

動画が出る度に紹介させて頂いてます。いつでもかっこいいヒップホップを提示!メンバーも最高です。

セクシーなコンセプトビデオでも披露したこの楽曲での振り付け!


ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら

ヒップホップダンス動画はこちら


 

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

Aye Hasagawa

ayehasegawa1

アメリカの大人気チームでも活躍するイケてる日本人ダンサーの紹介です!

David Moore

11sai

11歳の少女が!!!めちゃくちゃかっこいいダンスしてますね!感動します!

NAILCUTTUHZ

nailcuttuhz

すばらしい女性チーム!振りも衣装も雰囲気もめっちゃお洒落です!!!

Megan Batoon

meganbatoon2

大人気のこの方、かっこいいダンスとメッセージ、そしてなによりイケてる感じがいいですね。

Tricia Miranda

triciamiranda

いやー!イケてるガールズのイケてるレッスンは、とてもかっこいいですね。すばらしいパッションですね。

Candace Brown

candace

スムーズな動きでノリもある。とても気持ちいいダンスです。もちろん音楽も最高です。

ReQuest Dance Crew

request1

イケてる彼女たちが、この曲を使うとこうなるんですね。いやーかっこよすぎます!

Amanda Grind

amanda

女性の振りですが、男性達も綺麗に踊っています。振り付けにセンスを感じます。

Kaelynn Harris

kaelynn

めちゃくちゃ早いです。もちろん振り付けも早いのですが・・・ なんていうか、彼女が早過ぎです。

RIE HATA

いつでもカッコいいこの方のレッスン動画!いつでも新しくイケてるダンサーさんですよね。

The Royal Family

parris5

イケてるヒップホップダンスクルーの紹介です。イケてるという言葉が本当に似合うクルーですね!

Daphne Scheerlink

daphnescheerlink1

めちゃくちゃお洒落なビデオです!振り付け、衣装、そしてちょい悪い雰囲気も最高ですね。

Janelle Ginestra

willdabeast8

最高にセクシーで、最高にイケてるダンスをみるのは、やはり最高に盛り上がります!

Mariel Madrid

marielmadrid1

素晴らしい歌にのせた祈りに近いダンス。本来あったダンスの形の一つですね。

Galen Hooks

galenhooks1

様々なダンスを素晴らしいセンスで踊るこの方。今回は曲も意味もそのまま「ダンス」ノリノリです。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました