スタイルヒップホップ動画|お洒落なコレオグラフと表現力が素晴らしい。

ジャンルのまとめ

ダンスッターが紹介させて頂いた動画の中で

お洒落なコレオグラフと表現力が素晴らしい。スタイルヒップホップの動画をまとめました。

また、スタイルヒップホップもミドルスクールもガールズも実際はヒップホップダンスでまとめられるとおもわれますが、あえてわかり易くするためにスタイルヒップホップとさせていただきます。ので、スタイルヒップホップという感じの物を集めました。

The Royal Family 超イケてるこのクルーオムニバスナンバー!

royalfamily2

超イケてるこのクルーのオムニバスナンバー!過去の素晴らしい所が詰まっています!

動画

KINJAZ 大人気のこのチームは、シンガポールでもすごい人気です。

kinjaz9

大人気チームのシンガポールでのショーケース。世界中どこでも大人気なんですね。素晴らしいショーです。

動画

GANMI 日本の振付師がまたもや快挙!

ganmi1

2016年のコレオグラフコンテストのチャンピオンに輝いたのは・・・日本からこのチーム!

動画

Quick Crew ダントツのリズムとフレッシュさ!

quickcrew5

心地よいリズムと本当にかっこいいフレッシュさ!大人気のこのチームはいつでもイケてます。

動画

丞威(Joey Beni Tee) ダンスも雰囲気も超イケてるこの方!

joeybenitee1

ダンスも雰囲気も超イケてるこの方のソロショーケース。楽曲とのリンクがすごいですね。

動画


 

ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら

ヒップホップダンス動画はこちら


 

以下の動画は画像をクリックすると移動します。

Devin Solomon

devinsolomon3

めちゃくちゃイケてるショー!この人のコレオグラフは最高ですが、構成のとても新しいです!

Kenzo Alvares

kenzoalvares6

素晴らしいパッション!大人気のこの二人のコラボレーション。踊り方は違いますが、二人共かっこいいです!

Tricia Miranda

triciamiranda3

この方のレッスン動画はいつでもイケてるコレオグラフをイケてるダンサーが踊りまくります。

Tony Tzar

tonytzar5

いつでも素晴らしいこの方のレッスン動画!メロディアスでセクシーな曲が似合うこの方。

Shingo Okamoto

shingookamoto1

日本を代表するお洒落すぎるダンサーさんの紹介です。選曲、コレオグラフ、パッションどれも最高ですね。

KING & QUEEN OF SWAG

kingofswag3

とうとう公開!!!日本を代表するこのチームのラストショーケース!絶対に必見です。

Vinh Nguyen

vinh4

素晴らしい審査員デモンストレーション!綺麗なコレオグラフ、ダンスの技術。そして気持ちが伝わってきます。

Ian Eastwood

ian72

いつでもフレッシュ、いつでもヒップホップしてるこの方。このビデオもイケてますよね。

Keone Madrid & S**tkingz

keone4

超必見!素晴らしいメンバーですしメッセージもやばいです!是非、英語がわかる方とみてください。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました