R&Bダンス動画!お洒落だったり感動したり素晴らしい動画まとめ。

ジャンルのまとめ

お洒落だったり感動したり素晴らしいR&Bダンス動画をまとめました。

ダンスッターで紹介させて頂いた。R&B動画をまとめました。また、R&Bというジャンルはなかなか特定が難しいのでR&Bで踊っている物をまとめています。

CHACHI GONZALES [ヒップホップレッスン動画] なんだかすごい感動してしまいます。

chachi

この振り付けと、この雰囲気と、この何かが・・・大好きです!!!

動画

Quick Crew [ヒップホップショー動画] ダントツのリズムとフレッシュさ!

心地よいリズムと本当にかっこいいフレッシュさ!大人気のこのチームはいつでもイケてます。

動画

Shingo Okamoto [ヒップホップ振り付け動画] 大人気のこの二人のコラボレーション!

大人気のこの二人のコラボレーション!素晴らしい振り付けと技術、ロケーションも最高です。

動画

Shaun Evaristo [ヒップホップ振り付け動画] スーパースターの共演です。

スーパースター達の共演です。2010年の動画なんですね。この動画が出た頃の衝撃は変わりません

動画


 

ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら

ヒップホップダンス動画はこちら


 

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

Chris Martin

Chris Martin [ヒップホップダンス動画] 素晴らしいレッスン動画!

Vinh Nguyen

綺麗な映像と振り付け、ダンスの技術はもちろんですが、気持ちが伝わってきます。

RIE HATA

いつでもカッコいいこの方のレッスン動画!いつでも新しくイケてるダンサーさんですよね。

Megan Batoon

meganbatoon2

大人気のこの方、かっこいいダンスとメッセージ、そしてなによりイケてる感じがいいですね。

S**tkingz

素晴らしいチームの紹介です。いつもですが、このショーもはちゃめちゃお洒落です!

Candace Brown

candace

スムーズな動きでノリもある。とても気持ちいいダンスです。もちろん音楽も最高です。

ReQuest Dance Crew

request1

イケてる彼女たちが、この曲を使うとこうなるんですね。いやーかっこよすぎます!

Amanda Grind

amanda

女性の振りですが、男性達も綺麗に踊っています。振り付けにセンスを感じます。

Kaelynn Harris

kaelynn

めちゃくちゃ早いです。もちろん振り付けも早いのですが・・・ なんていうか、彼女が早過ぎです。

Keone Madrid

この方の最高傑作!ダンスッターでコンセプトビデオで紹介しましたがソロもやばすぎです!

The Royal Family

parris5

イケてるヒップホップダンスクルーの紹介です。イケてるという言葉が本当に似合うクルーですね!

Jun Quemado

アップテンポの曲でお洒落に!スムーズで技術も雰囲気も素晴らしいです!

Janelle Ginestra

willdabeast8

最高にセクシーで、最高にイケてるダンスをみるのは、やはり最高に盛り上がります!

Tony Tzar

いつでも素晴らしいこの方のレッスン動画!メロディアスでセクシーな曲が似合うこの方。

Shaun Evaristo

このスタイルの先を行くこの方!心に響き、新しく、素晴らしい。最後の座ってる姿が何かを語ります。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました