お洒落振り付けのダンス動画まとめ

特選

ダンスッターが紹介させていただいたダンス動画の中でも

お洒落振り付けのダンス動画まとめてみました。

図書館でダンス!めちゃくちゃオシャレなコンセプトビデオ。本当に絵になりますよね。

lylebeniga2

Lyle Beniga [ヒップホップ振り付け動画] 図書館でお洒落ダンス!

動画

いつでもお洒落すぎる振り付けです。この方は絶対チェックするべきですね。

brianpuspos5

Brian Puspos [ヒップホップ振り付け動画] いつでもお洒落すぎる振付師!

動画

素晴らしいダンサー同士の融合!は素晴らしい技術の融合でもありますね。

anthonyjillian12

Anthony Lee & Jillian Meyers [ダンス動画] 素晴らしい技術の融合!

動画

ダンスも雰囲気も超イケてるこの方のソロショーケース。楽曲とのリンクがすごいですね。

joeybenitee1

丞威(Joey Beni Tee) [ヒップホップソロダンス動画] ダンスも雰囲気も超イケてるこの方!

動画

極上のメンバーが踊る極上のショーケース!何してるか全然わかりませんが、かっこいい!!!

stezohiro1

STEZO + HIRO + KUMA + KYO-KA [ヒップホップダンス動画] 極上のメンバーが踊る極上のショー!

動画

超イケてるこのクルーのオムニバスナンバー!過去の素晴らしい所が詰まっています!

royalfamily2

The Royal Family [ヒップホップダンス動画] 超イケてるこのクルーオムニバスナンバー!

動画

その他の動画は画像をクリックで移動します。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら


スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました