めちゃくちゃファンキーなロックダンスバトルをまとめました!

特選

ダンスッターが紹介させて頂いてる動画の中でも選りすぐりのロックダンスバトルを紹介させて頂きます。

ロックダンスバトルはファンキーで見ていて楽しいですね!!!

世界で大活躍するこの二人の決勝戦!ロックダンスらしいファンキーさと力強さ、素晴らしいバトル!

二人とも身体から出ているエネルギーとフレーバーが半端ない!ファンキーなロックダンスは必見!

世界レベルの素晴らしいバトル!本当にファンキーでイケてます。

素晴らしい二組による決勝戦!ファンキーで楽しくてスキルフルでかっこいい方々です。

ロックダンスシーンを牽引するこの四人がバトルで見れるのはとても刺激になります!

スタイリッシュでパワフルこの二人の決勝戦です。イケてる方々の競演は見ていて興奮します。

2014年のロックダンスバトル決勝戦も本当に熱いですよね。最高のスキルを持ったこの2チームが激突!

その他の素晴らしいロックダンスバトルはこちら! 画像をクリックするとリンク先に移動します。

タイトルとURLをコピーしました