ヒップホップダンス動画|フレッシュでイケてるヒップホップを厳選

特選

フレッシュでイケてるヒップホップダンス動画をまとめました。

ダンスッターで紹介させて頂いた。ヒップホップダンス動画の中でもイケてる動画を厳選!ガールズヒップホップのまとめはあるのでこちらでは男性を多く紹介させて頂きます!

Elite Force [ヒップホップダンス動画] ニュースクールの神様達のダンス!

ニュースクールのレジェンドダンサー達!最高のメンバーです。ダンスが上手すぎます・・・

動画

Kenzo & Shay [ヒップホップ動画] いつでもイケてるこのコラボ!

いつでもイケてるこのやばい二人のショーケース!このコラボはいつでもフレッシュで最高にヒップホップです。

動画

Paradox [ヒップホップダンス動画] この方のインドでのジャッジムーブ!

インドでのジャッジムーブ。世界中の至る所で踊っているこの方のダンスはどこでも盛り上がります!

動画

Les Twins [ヒップホップショー動画] いつでも大歓声のこの二人!

いつでも大歓声!驚愕のパフォーマンスと素晴らしいカリスマ性は必見です。

動画

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

sucreamgoodman

極上のヒップホップチームのソロ回しはやはりかっこいい!ヒップホップ感がイケてます。

Criminalz Crew

説明不要のフランス代表のこのクルー!素晴らしいスキルの連続。人間の可能性はすさまじいです。

KINJAZ

大人気チームのシンガポールでのショーケース。世界中どこでも大人気なんですね。素晴らしいショーです。

Devin Solomon

めちゃくちゃイケてるショー!この人の振り付けは最高ですが、構成のとても新しいです!

YASS & YUSEI

大人気のこの二人のコラボレーション!待ちに待った共演、もちろんかっこ良すぎます!

Mad G’ Z vs Deetroit Rockstarz

驚愕のスキルを持ったクルー同士の対決!素晴らしいダンサーだらけのバトルは面白い!

UKay vs Franky Dee

ヨーロッパを代表するこの二人のヒップホップダンスバトル。驚愕の技の応酬です。

Nu Cleus Crew

関東のイケてる若手ヒップホッパーが大集合!最高にかっこいいヒップホップクルーです。

GANMI

2016年のコレオグラフコンテストのチャンピオンに輝いたのは・・・日本からこのチーム!

丞威(Joey Beni Tee)

ダンスも雰囲気も超イケてるこの方のソロショーケース。楽曲とのリンクがすごいですね。

D’OAM

いつでも素晴らしいダンス力でいつでも最先端を提示するこの方達。イケてます!

KING & QUEEN OF SWAG

とうとう公開!!!日本を代表するこのチームのラストショーケース!絶対に必見です。

[/wc_column][/wc_row]

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました