「ガールズ」ダンス動画をまとめ!セクシーだったり可愛かったり最高です。

ジャンルのまとめ

「ガールズ」ダンス動画をまとめました。

ダンスッターで紹介させて頂いた動画の中でガールズダンスというまとめ方をしました。ダンスジャンルにガールズという物はないかもしれませんが、女性が踊ってるダンス動画をまとめました。

Jill Chen & Fraules [レゲエダンス動画] 素晴らしくイケてるレゲエダンサー!

素晴らしくイケてるレゲエダンスを紹介させて頂きます!男性も相当ダンス力がありますね。

動画

DEYDEY, NIKI, CIO, TOYIN [ダンス審査員動画] オランダ大会の審査員デモ!

素晴らしい技術を持った女性だけの審査員デモンストレーション!これはオランダ大会です!

動画

Kaelynn Harris [ヒップホップレッスン動画] 彼女の動きがめちゃくちゃ早い!

kaelynn

めちゃくちゃ早いです。もちろん振り付けも早いのですが・・・ なんていうか、彼女が早過ぎです。

動画

Parris Goebel [ヒップホップレッスン動画] イケイケのミュージシャンとイケイケダンサーコラボ!

めちゃくちゃイケてる彼女の振り付けとイケてるアーティストの楽曲がコラボレーション!必見です。

動画

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

Aye Hasagawa

ayehasegawa1

アメリカの大人気チームでも活躍するイケてる日本人ダンサーの紹介です!

Nika Kljun

大人気コレオグラファーのこの方の映像です。最後の多人数でのダンスは盛り上がります!

NAILCUTTUHZ

nailcuttuhz

すばらしい女性チーム!振りも衣装も雰囲気もめっちゃお洒落です!!!

Dytto

素晴らしいロケーションと素晴らしいダンス。綺麗な女性なのに動きはエグイ。ギャップがすごいですね。

Tricia Miranda

triciamiranda

いやー!イケてる女性のイケてるレッスンは、とてもかっこいいですね。すばらしいパッションですね。

Koharu Sugawara

大人気の彼女の海外でのレッスン動画!いつでも素晴らしい振り付けとパッションです。

ReQuest Dance Crew

request1

イケてる彼女たちが、この曲を使うとこうなるんですね。いやーかっこよすぎます!

Amanda Grind

amanda

女性の振りですが、男性達も綺麗に踊っています。振り付けにセンスを感じます。

Terra

キッズブレイキン最高峰の戦い!ロシアとイギリスの小さな巨人対決!

YUKARI, LEE, CiO, HANA, えりんこ

すごく素敵でお洒落な女性ロッキンのショー!これは皆さん憧れますよね。

The Royal Family

parris5

イケてるヒップホップダンスクルーの紹介です。イケてるという言葉が本当に似合うクルーですね!

Daphne Scheerlink

daphnescheerlink1

めちゃくちゃお洒落なビデオです!振り付け、衣装、そしてちょい悪い雰囲気も最高ですね。

Janelle Ginestra

willdabeast8

最高にセクシーで、最高にイケてるダンスをみるのは、やはり最高に盛り上がります!

Mariel Madrid

marielmadrid1

素晴らしい歌にのせた祈りに近いダンス。本来あったダンスの形の一つですね。

Galen Hooks

galenhooks1

様々なダンスを素晴らしいセンスで踊るこの方。今回は曲も意味もそのまま「ダンス」ノリノリです。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました