ダンスが上手くなるで動画を検索! 本当に上手くなるのでしょうか?

独り言

ダンスッターも長年ダンスをしています。この頃様々な人達がダンスの解説動画を上げていますよね。

今回は「ダンスが上手くなる」を検索

ダンスッターが思う一言を添えて紹介させて頂きます。
本当は素晴らしいダンサーの方々にも意見頂けたら本当に嬉しいですが・・・・

あなたにダンスの才能があるか一発でチェックできる【ダンス能力テスト】

※ 正直これはどうなんでしょうか?決して賛成できる動画ではありません。

ダンスがうまくなる方法!!【初心者編】

※ ダンス経験が0で、適当に踊るのが趣味、矛盾ですね。 適当に踊ってる時点でかなりのダンス経験があると思われます。が面白い方向から考えてると思われます。

ダンスが上手くなる方法は意外と簡単だった | Dbox (ディスカバリーチャンネル)

※ 自分の予想ですが、かなりのベテランの方が監修をしたと思われます。知識として入れる事はいいと思います!

ダンスにキレを出す3つのポイント “止める”を意識!

ダンスにキレを出す3つのポイント "止める"を意識!

※ たとえもわかりやすく紹介させて頂いた動画の中ではお勧めに思います。

【ダンスを始めたい人へ】「独学で上手くなるために必要な心構え」コメント・高評価待ってます!

【ダンスを始めたい人へ】「独学で上手くなるために必要な心構え」コメント・高評価待ってます!

※ まじめな方にはとても勉強になると思います!自分はもうちょっとフランクに楽しくでもいいようにも思います!

ダンスが本当に上手くなる方法 パート1

※ 超大御所さんのチャンネルが出来ていますね。このような時代になりましたか・・・ 絶対参考になりますよね。当たり前ですが・・・

【 ダンスレクチャー 】この動画を見ればダンスが上達する!ダンサーが教える無料レッスン!!

【 ダンスレクチャー 】この動画を見ればダンスが上達する!ダンサーが教える無料レッスン!!

※ レッスン動画で基礎まであるんですね!すごい時代です!様々な人達から基礎を学ぶべきだと痛感しますし、この時代の素晴らしさを感じます。

ダンスが一瞬で上手くなるコツ6選

※ バレエダンスのyoutuberさんの動画です!ほかのも見ていて面白いチャンネルに思います。

タイトルとURLをコピーしました