Brooke 確かな技術力から魅せる素晴らしいダンス!

ダンサーまとめ

確かな技術力から魅せる素晴らしいダンスが魅力「Brooke」の動画をまとめました。

Brooke [ポッピン動画] すばらしい技術です。オーソドックスなスタイルでこんなに見せるのはすごい!

brooke1

お手本になるようなポッピンの動画です。すばらしい技術でオーソドックスな物をみせてくれています。

動画

Brooke vs Gator [ポッピンバトル動画] 2014年、世界大会の準決勝動画かっこいい!

brookegator1

世界レベルのポッピンの動画です。オーソドックスな物も奇抜な物もみせてくれています。

動画

Brooke [ポッピン審査員動画] すばらしい技術力、最高のデモ!

brooke3

いつでも素晴らしい技術を披露するこの方。本当にお手本になるようなポッピン。すばらしい技術!

動画




以下の動画は画像をクリックすると移動します。

brooke2

Brooke [ポッピン動画] すばらしい審査員デモンストレーション! 技術がやばい!

ramelleharrypopper1

Ramelle & Harry Popper vs Brooke & Dickson [ポッピンバトル動画] ロンドン大会決勝!

 

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました