愛知県のトップダンサー

愛知県とは

愛知県(あいちけん)は、太平洋に面する日本の一つ。県庁所在地名古屋市
大きく分けて、尾張地方西三河地方東三河地方の3地域で構成されている。面積比はほぼ 1:1:1、人口比はほぼ 7:2:1。
名が県名にされた県の一つで、現在の名古屋市の中心部が所属していた愛知郡に由来している。
万葉集』の「あゆち」に由来し、それが律令制下で愛知郡という郡名に採用されたといわれている。他に、あゆち(年魚市)潟説・あゆちの(湧水)説・あゆち村説などがある[1]
参照 wikipedia こちら

FREE DAY

FREE DAY [ロックダンス動画] ダンディ! かっこいい人達ですね!
すごいダンディ!日本の曲で雰囲気重視のネタだと思うのですが、ダンスが見えます!

Skullz

Skullz [ヒップホップダンス動画] ヒップホップの香りと自由な発想!
二人が魅せるヒップホップの香りと自由な発想!かっこいいダンスショーケース!

PINOCCHIO

PINOCCHIO [ハウスダンス動画] 伝統あるこのチームが4人で登場!
伝統あるこのチームが4人になって登場!素晴らしいメンバーでのショーケースは必見!

地域に根差した素晴らしいダンサーを紹介いたします。
ダンスッターのツイッターアカウントからDMで紹介して頂けたらどんどんリンクを張っていきます。
是非 皆様の近くの素晴らしいダンサーをご紹介ください。
本人の許可なく掲載している物も多々ございます。
ご指摘いただきましたら、直ぐに削除いたします。また、順不同となっております。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました