ダンスッターのリツイート。

ダンスッターをやっているとリツイートされる動画が様々な事に気づきます。
自分ではすごくリツイートされるだろうと思う動画がそうではなかったり
逆にこれは自分は好きだけど・・・
拡散は難しいのかも?
という動画がリツイートされたりしています。

そして出来れば全ジャンルを網羅したいなぁと思っています。
例えばアフリカンダンス。
ベリーダンス、フラダンス。
そう言う物もいつか勉強して拡散していきたいと思っています。

自分的には ストリートダンスという分野
ブレイキン(ブレイクダンス)
ロッキン
ポッピン
ヒップホップ等が 得意分野ですのでそちらも勿論拡散いたします。

そして出来るだけ勉強して 昔の貴重な素晴らしい映像も拡散したく思っています。
昔 みんなが見た筈であろう動画を共有する事で素晴らしいダンスの共通認識のお手伝いが出来れば本当にうれしいです。

そしてダンス始めたての方でも、あーこれはヒップホップを広めた人だ!
とか あーこれはポッピンを進化させた人達だ!と 認識して頂けたら嬉しいです。

また そういう方が日本にWSやイベントに来た時に売り切れで見れない位の人気がでたら
ダンスッターは本望です。

また 今度振り付けの作り方
覚え方等も拡散していきます。

是非 ご活用ください。

タイトルとURLをコピーしました