ダンスイベント コンテストの紹介。

ダンスッターとしては
ダンスイベントやダンスコンテスト等様々ものを
拡散したいと思っています。

理由は ただ一つ素晴らしいイベント コンテストが
盛り上がってほしいからです。

もちろん盛り上がってない訳ではないです。
が、素晴らしいイベントが軽く見られてたりします。
本来売り切れやもっと値段が高くても良いと
ダンスッターは思っています。

では 何が良いイベントか・・・
自分がわかるのは素晴らしいダンサーが出ているかどうかです。
それ以外につきましては 拡散をするのは自分の判断では
難しく思います。
全てのイベントが盛り上がってほしいと思っています。
が、本当に素晴らしいイベントに人が集まりすぎる位が
丁度いいと思われます。

ダンスッターの力は大きくありませんが
そのようなイベントを宣伝出来るよう
また、拡散した時にすこしは宣伝になるよう努めます。

素晴らしいシーンが素晴らしいダンサーを生み
素晴らしいダンサーが素晴らしいシーンを育てる。

そして、自分みたいなダンス好きがずっと楽しめるシーンが
出来ると嬉しいです。

event

タイトルとURLをコピーしました