ブレイクダンスで活躍する女性をまとめました。

特選

ダンスッターで紹介させて頂いた。動画の中で、

ブレイクダンスで活躍する女性をまとめました。

Ayumi

narumiayumi12

B-grilらしさを失わず、かつ独創的なムーブが特徴のこの方「Ayumi」の動画をまとめました。

Narumi

narumiayumi1

女性とは思えないパワフルかつダイナミックな動きで魅了する、日本を代表するB-Girl「Narumi」の動画をまとめました。

AYANE

ayanenoa1

2015年世界大会を制し日本を代表するB-GIRLとなったこの方「AYANE」の動画をまとめました。

Roxy

roxyqueenmary12

素晴らしいパワーと素晴らしいフレーバー大人気なこの方「Roxy」の動画をまとめました。

Rawgina

rawginaroxy1

B-girl屈指のパワームーバー世界大会で活躍しまくるこの方「Rawgina」の動画をまとめました。

KANAMYW

kanamyw1

若くして日本の女性ブレイクダンスシーンの牽引するこの二人。最高のビデオです。

Terra vs Sunny

terrasunny1

素晴らしい女性ブレイキンの大会の決勝はこの二人!素晴らしい二人、小さな巨人も大活躍!

RAWGINA vs JILOU

rawginajilou1

イケてる女性ブレイカー対決!スタイルは違いますが、二人共かっこいいブレイクダンスです。

Terra & Eddie vs Pauline & Sunny

terraeddie1

素晴らしい女性ブレイクダンサーの戦いです。今のB-GIRLのレベルの高さは半端ないです。

タイトルとURLをコピーしました