Yosh is stoic めちゃくちゃかっこいいスタイル持つ!

ダンサーまとめ

めちゃくちゃかっこいいスタイルを持つ「Yosh is stoic」の動画をまとめました。

はちゃめちゃイケてるこの方のジャッジムーブ!この方も本当にかっこいいですよね!

yoshisstoic2

はちゃめちゃイケてるこの方!

動画

この決勝戦は最高に盛り上がります!素晴らしい技の応酬、観客もやばい盛り上がり!

yoshisstoickaku1

Yosh Is Stoic vs Kaku [ブレイキンバトル動画] これは最高に盛り上がる!

動画

この決勝戦は完全なスタイルウォーズです。これもブレイクダンスバトルの面白さですよね!

yoshisstoic1

Yosh is stoic vs UTB [ブレイキンバトル動画] 完全なスタイルウォーズの決勝戦。

動画

日本の伝説チームがバトルに!ノリにのっているこの三人との対決です。「尊敬」の二文字しか浮かびません。

angeldustbreakers12

Bboy Shigekix, Kaku, Yosh vs. Angel Dust Breakers [ブレイクダンスバトル動画] 日本伝説のチーム対ノリにのってるこの三人!

動画

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました