かっこいい女性ダンサーまとめ!

特選

ダンスッターで紹介させて頂いた
女性ダンサーのイケてる動画をまとめました。

女性ダンサーをまとめさせていただきました。

Jillian Meyers

galenhooksjillian1

お洒落で技術があり雰囲気もあるダンサー「Jillian Meyers」の動画をまとめました。

Koharu Sugawara

koharusugawara3

世界で活躍するこの方!素晴らしいキレと振り付け力!「Koharu Sugawara」 の動画をまとめました。

Nika Kljun

nikakljun1

素晴らしいキレとパッションを併せ持つ「Nika Kljun」の動画をまとめました。

Emma Portner

emma2

素晴らしい技術と独創的な作品を作る振り付け師「Emma Potner」の動画をまとめました。

Dytto

dytto2

綺麗過ぎるアイソレーションと見かけからは想像できないエグさ「Dytto」さんの動画をまとめました。

Toyin

toyinhiro12

素晴らしいグルーブ、テクニック、雰囲気。ダンサーって言葉が似合う「Toyin」の動画をまとめました。

DEY DEY

deydey2

女性ポッパーの代表格のこの方。素晴らしいスキル、フレーバー、パッションをもつ「DEY DEY」の動画をまとめました。

Parris Goebel

parris9

すばらしい想像力、天才的な振付師、ダンスもやばい!そんな「Parris Goebel」の動画をまとめました。

ALESYA

alesya1

素晴らしいシルエットと雰囲気を持つダンサー「ALESYA」の動画をまとめました。

CIO

cioyou12

日本を代表する女性ロックダンサーとてもテクニカルでパワフルなダンサー「CIO」の動画をまとめました。

Dytto

dytto2

綺麗過ぎるアイソレーションと見かけからは想像できないエグさ「Dytto(ディート)」さんの動画をまとめました。

Kaelynn Harris

kaelynn

今最高にアツい女性ダンサーの一人「Kaelynn Harris」の動画をまとめました。

Laure Courtellemont

laurecourtellemont4

素晴らしいバイブスで突き進むレゲエダンサー「Laure Courtellemont」の動画をまとめました。

Narumi

narumiayumi1

女性とは思えないパワフルかつダイナミックな動きで魅了する、日本を代表するB-Girl「Narumi」の動画をまとめました。

Ringo Winbee

ringowinbee3

素晴らしいシルエットを持つ日本を代表するキッズポッパー「Ringo Winbee」の動画をまとめました。

最終更新 2016/06/28

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました