ダンスッターをやり始めた理由1

理由は言い出したらキリが無いです。
きっと 昔なら見せたくない動画が存在しました。
ALIVE TVなんて その代表でしたね。
ロッカーズのビデオなんかもそうでした。

この頃はこんな考えです。

そのジャンルを普及させた人がしられていない。
尊敬されるべきを人が知られていない。
良いダンス動画が拡散されていない。
もちろん 素晴らしいイベント、素晴らしい先生、素晴らしいスタジオ。
自分でもしらない事は盛りだくさんです。
ダンスッターをやりながら勉強して素晴らしい振り付けやフレーバーの溢れたダンス、すごいダンスバトル。
絶対 上手くなるであろうレッスン。

そういう物を紹介していきたい。
今は フォロワー10000人を超えています。

素晴らしいダンサーの情報をTWEETしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました