Melvin Timtim 新しい風を吹かせまくってるこの方!

ダンサーまとめ

新しい風を吹かせまくってるこの方「Melvin Timtim」の動画をまとめました。

最新の「Melvin Timtim」関連動画ばコチラ

Melvin Timtimの最新投稿動画はこちら

最高にフレッシュなダンスを披露するこの方。楽曲もすべてが最新のヒップホップ!

OG MacoのU Guessed ItでMelvin Timtimが振り付け!フレッシュ過ぎるダンス!
最高にフレッシュなダンスを披露するこの方。楽曲もすべてが最新のヒップホップ!

Melvin Timtimのおすすめ動画

いつでもフレッシュな振り付けを披露!若きイケてるダンサー一人!

勢いに乗りまくってるこの方のダンス動画が公開。いつも通りのブランニューダンスも早い曲でのダンス力も素晴らしい!

最先端を感じる事の出来るダンサーの一人!フレッシュな技を独特のフレーバーでまとめています。

2006年にドロップされたこの曲。みんなでこのダンスを踊りましたが、リバイバルさえフレッシュです!




以下の動画は画像をクリックすると移動します。

どんどんと様々な素晴らしいチームをまとめたいと思っています!
是非ご活用ください!

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました