MADOKA 抜群のアイソレーションで魅せる違和感がやばいダンサー

ダンサーまとめ

抜群のアイソレーションで魅せる違和感がやばいダンサー「MADOKA」の動画をまとめました。

※DANCE@LIVE FINAL 2007(優勝)2008(ファイナリスト)

最新の「MADOKA」関連動画ばコチラ

最新の「フォーマーアクション」関連動画ばコチラ

MADOKAの最新投稿動画はこちら

どんどん素晴らしいバトルが公開されています、これは日本とドイツの代表同士の戦い!レベルが高いとかそういう次元じゃないですね。

Kite & Madoka VS Funkformers [ポップダンスバトル動画] 日本とドイツの戦い!
どんどん素晴らしいバトルが公開されています、これは日本とドイツの代表同士の戦い!レベルが高いとかそういう次元じゃないですね。

MADOKAのおすすめ動画

日本とアメリカの代表格同士の素晴らしい戦い!ベスト8でこの対決はすごい!驚愕のスキルの応酬です!

怖いレベルの技術者同士の戦い!ポッピンの可能性はこんなに広いのですね。そして人間域を超えているように感じます。

いつでもヤバいこの方の審査員デモンストレーション!エグ過ぎるダンスは見る人を釘付けにします。圧巻ですね。




以下の動画は画像をクリックすると移動します。

どんどんと様々な素晴らしいチームをまとめたいと思っています!
是非ご活用ください!

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました