Lilou 独特の技の数々と素晴らしいリズム感覚!

ダンサーまとめ

独特の技の数々と素晴らしいリズム感覚、本当に素晴らしいブレイカー「Lilou」の動画をまとめました。

最新の「Lilou」関連動画ばコチラ

Lilouの最新投稿動画はこちら

世界ドリームチーム対Lilouがレベゼンするリオンのローカルクルーが激突!

Red Bull BC One All Stars vs Local Lyon Crew!ドリームチーム対リオンクルー
世界ドリームチーム対Lilouがレベゼンするリオンのローカルクルーが激突!

Lilouのおすすめ動画

ナイスバトルです。めちゃくちゃかっこいい!二人とも凄い技の数々です。

世界中で活躍しているB-BOYだから出来るこの映像!今回はブラジルです、カポエィラもいつか紹介したいです!

関連記事

これぞカポエイラ!そんなすごい動画をまとめました。
すごい動画だらけ、これぞカポエイラ! カポエイラとは・・・ カポエイラ(ポルトガル語: Capoeira)(カポエラとも言うことがある。)は、ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。 200...

素晴らしいバトルです。二人とも凄技の応酬なのですが、なんというかお洒落です。

以下の動画は画像をクリックすると移動します。

どんどんと様々な素晴らしいダンサーをまとめたいと思っています!
是非ご活用ください!

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました