KINJAZ 極上のメンバーが集まった、極上のチーム!

チームまとめ

極上のメンバーが集まった、極上のチーム!すばらしいネタ、すばらしい技術、すばらしいコンセプト!「KINJAZ」の動画をまとめました。

関連まとめ投稿

大人気チームのリハーサルらしいのですが、クオリティが高すぎます。

kinjaz5

動画

大人気チームのコンセプトビデオです!いつでも面白い趣向ですよね。

kinjaz4

動画

<h3また、面白いコンセプトビデオで振り付けは相変わらず最高です。そして、続きが気になります・・・

おもしろいですね!

動画

すばらしい振付!すばらしいロケーション!すばらしい技術!良いチームで すよね。

kinjaz2

すばらしいロケーションとダンス!

動画

アメリカの人気チームの遊び心が炸裂しますね。

kinjazquest

ダンスで遊ぶ!

動画

大人気チームのショーです!ダンスはもちろんやばいですが、舞台や映像もかっこいいですね!

kinjaz3

必見のショーケース!

動画




メンバーの紹介!

Anthony Lee

anthonylee

奇抜でスムーズ、そして素晴らしいセンスですよね。この方独特のスタイルというか、「Anthony Lee」の動画をまとめました。

Vinh Nguyen

vinh5

天才的な振り付け師、もちろん踊りも最高にカッコイイです。リズミカルで、何かファンキーな「Vinh Nguyen」の動画まとめ。

Bam Martin

bammartin

めちゃくちゃ早い振付が得意な方ですね!「Bam Martin」本当にイケてるダンサーの紹介です!

Pat Cruz

patcruz2

切れがあるのに優しい!ラブソングが似合いますね。素晴らしい大人数の振付もすごい「Pat Cruz」の動画まとめ。

Mike Song

mikesong3

素晴らしいアイソレーションと複雑なルーティーンが特徴ですね。ヒップホップとポップの融合している「Mike Song 」の動画をまとめました。

 

最終更新 2015/12/24

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました