世界中のやばいキッズダンス動画をまとめました.

ジャンルのまとめ

ダンスッターで紹介させていただいた。

ヤバいキッズダンス動画をまとめました。世界中の子供が大活躍!

最新動画ばコチラ

キッズダンスの最新投稿動画はこちら

2020年にまたこのチームが快挙!素晴らしい構成は圧巻です。

Chibi Unity [キッズダンス動画] 2020年の優勝はこのチーム!
2020年にまたこのチームが快挙!素晴らしい構成は圧巻です。

Scott Forsythのおすすめ動画

最新のステップやアイソレーションを使い小さな動きでグルービーに表現。驚愕ですよね。

今年の振り付け大会を勝ったのはこのチーム!最高の構成とそれに勢いつけるパッション。素晴らしい躍動感です!

アメリカの大会で日本のKIDSが二連覇という快挙です。日本人として誇りに思います。

キッズの域を超えた二人の対決!凄すぎる技の応酬は見る目を疑います。

選ぶ楽曲もその楽曲に対するアプローチもエグくフレッシュなヒップホップを提示!


 

ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら


 

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

その他のキッズダンスの動画はこちら

iLL Skill Styler

illskillstyler1

大活躍!ダンスバトルアジア大会で、日本クルーが優勝!

Taylor Hatala

11sai

11歳の少女が!!!めちゃくちゃかっこいいダンスしてますね!感動します!

Izumi Company Jr

izumi

日本人がまた快挙!アメリカの大会で日本のKIDSが優勝!見ていて感動がとまりません。

Aidan Prince

8year

8歳の男子!!!めちゃくちゃノリの深い部分がありますね。キレキレだけでは無い何か!最高です。

FORCE ELEMENTS

forceelements

キッズの日本大会の優勝と速報が出ていたこのチーム!一回のヒットですごい! ってなりました。

Willdabeast KIDS

willdabeast3

めちゃくちゃイケてます!先生も生徒さんも、そしてキッズ達も。いやー良いパッションです!

Soshei VS Damani

shosei

世界で活躍する日本の方がどんどん出ていますね!いやーこの子の将来が楽しみすぎます!

HOZIN + RION vs ACKY + TAKUMI

hozinrion12

面白いコンセプトのポッピンバトルです。そして、全員が驚愕のスキルです。

Terra & Eddie vs Pauline & Sunny

terraeddie1

素晴らしい女性ブレイクダンサーの戦いです。今のB-GIRLのレベルの高さは半端ないです。

Fresh vs Terra

freshterra12

キッズブレイキン最高峰の戦い!ロシアとイギリスの小さな巨人対決!

九州男児新鮮組

kyusyudanji3

日本一の大会で見せた。キッズブレイキン代表格のショー!スゴ技の連発は驚きを隠せません。

SUPER DUPER

superduper1

日本のキッズダンスシーンとトップを走るこのチーム!本当にカッコいいスタイルです。

Hozin vs Ringo Winbee

hozinringowinbee1

素晴らし過ぎるポッピンバトル!韓国の雄vs日本を代表するキッズポッパー!

KEI にっしゃん vs RYUZY Ringo Winbee

ringowinbee3

面白い企画のダンスバトル!素晴らしいメンバーでの決勝戦。すごい技術の競演です。

 

MiYU vs 優弥

miyuyuya1

関東のキッズダンスバトル決勝戦動画!ですが、完全にキッズの枠を超えたダンス力!必見です。

 

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました