ジャズ(ファンク)を踊る男性ダンサーまとめ|素晴らしい個性は必見です。

トップダンサー

ダンスッターが紹介させて頂いた動画の中で

素晴らしい個性でジャズ(ファンク)を踊る男性ダンサーまとめました。

$eishiro + 矢野祐子 素晴らしい二人の共演。

seishiroyano1

大人気のこの方達のゲストショーです。きれいな流れ、タイトなダンスかっこ良すぎます!

動画

Matt Luck 男性二人でのペアダンス!

matt2

男性二人でのペアダンスです。素晴らしい発想力、身体能力、基礎と感性。素晴らしい作品です。

動画

Yanis Marshall 男性のヒールダンスといえば!

yanismarshall3

いつでも大人気のこの方のヒールレッスン動画!イケてる女性が多数出演、憧れます。

動画

Camillo Lauricella この振付は本当にかっこいい!

camillo1

完全にカリスマですよね。キレとパッションはもちろんですが、オーラがスターです。

動画

以下の動画は画像をクリックすると移動します。

Mecnun Giasar

mecnun

動きが半端なく早いです。もう衝撃映像のレベルですよね。見終わった後拍手しました。

MIGUEL ZARATE

miguel2

キレとパッションも素晴らしいですが、スローな曲での男性のセクシーさもすばらしい!

Brian Friedman

brianfriedman22

めちゃくちゃイケてるヒールダンスです。この方のこういう振りは、セクシーで素晴らしい!!!

Karon Lynn

karonlynn2

とてもリズミカルというかダンサブルというか心地よいノリが最高です。

Jonte Moaning

Jonte' Moaning Fair Play Dance Camp 2014

ノリもキレもシルエットも。素晴らしい!バラエティに出ている時とは大違いです。

BOBBY NEWBERRY

bobbynewberry1

大人気のこの方の振り付け動画!サイドで踊る二人のダンサーも超一流です。

Алиса Доценко и Михаил Шабанов

АлисаДоценко1

綺麗過ぎるペアダンスです。本当に素晴らしい身体の作り方ですよね。驚愕です。

 

 

 

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

タイトルとURLをコピーしました