ヒップホップダンスバトル動画のカッコ良すぎる物をまとめました。

特選

ダンスッターで紹介させて頂いた。本当にかっこいいヒップホップダンスバトルをまとめてあります。

かっこ良すぎるヒップホップダンスバトル動画の紹介をされていただきます。

質感や雰囲気、もちろん技術も素晴らしい二人の戦い。ヒップホップってかっこいいですよね!

osaamkyogo12

oSaam vs Kyogo [ヒップホップダンスバトル動画] 素晴らしいバトル!すばらしい質感対決、ヒップホップもかっこいい!

動画

この戦いを見たかった人は沢山いるのでは!ヒップホップモンスター対決勃発!

loosejointosaam1

Loose Joint vs oSaam [ヒップホップダンスバトル動画] この決勝は伝説的ですね。

動画

イケてるヒップホップダンサー二人が決勝で対決!かっこいいスタイルの応酬です。

funemasato

masato vs Fune [ヒップホップバトル動画] イケてるヒップホッパー二人の対決!

動画

素晴らしいヒップホップバトル!すごい音表現と豊かな感性!素晴らしい!

waydikefton1

Waydi vs Kefton [ヒップホップバトル動画] 素晴らしい感性、素晴らしい音表現!

動画

怪物対怪物のようなヒップホップバトル!人間とは思えません。

meechkefton

Meech vs Kefton [ヒップホップバトル動画] 本当にやばい怪物対怪物!

動画


 

ダンスッターはほぼ毎日動画を更新しています。世界中の素晴らしい動画を拡散!

最終更新のダンス動画倉庫はこちら

ヒップホップダンス動画はこちら


 

その他の動画は画像をクリックすると移動します。

umadai1

素晴らしい発想力と確かな基礎力。ダンスも音楽もかっこいいバトル!盛り上がりますねー!

yuseishow1

フレッシュでイケてる。そんな二人の決勝戦は本当にかっこいいです。

takuyayusei1

世代もスタイルも違う素晴らしいヒップホップダンサーの対決!見ていてワクワクします。

osaamkyogo12

質感や雰囲気、もちろん技術も素晴らしい二人の戦い。ヒップホップってかっこいいですよね!

dimensionparadox1

この二人のバトルはダンス愛を感じます。素晴らしいヒップホップ感!

junboxparadox

この二人のバトルは必見! 大人気でしかも素晴らしいスキルを持つダンサー対決!!!

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました