[ダンスの構成] 大人数での構成をまとめました。

特選

これどうやって考えてるの?と思うくらい素晴らしい構成の集めました。是非、ご活用ください。

GRV

grv1

すごい構成力と、やばすぎる振り付け!これが考えられる振り付け師の頭の中を見てみたい。

GRV

このチームはいつでもヤバい!それは間違いないのですが、このネタは特にヤバいです!!!

Cookies

cookies

また1位! すばらしい作品、説明不要のこのチーム!すぐに見てください。

Cookies

cookies2

また、名作が誕生! この方達は本当に素晴らしい! 感動がとまりません。

Rie Hata Tokyo

riehatatokyo1

かっこいい!

Izumi Company Jr

izumi2

アメリカの大会で日本のKIDSが二連覇という快挙です。日本人として誇りに思います。

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました