Body Carnival 個性的なメンバーが集結、まさにカーニバルなこのチーム!

チームまとめ

ダンスッターで紹介させて頂いた中でも素晴らしい動画を厳選。

個性的なメンバーが集結、まさにカーニバルなこのチーム「Body Carnival」の動画をまとめました。

関連まとめ投稿

日本代表決定戦で当たったこの2チーム!日本最高峰のバトルは必見です。

世界大会の準決勝でなんと日本チーム対決が実現!怖いくらいの真剣バトルめちゃくちゃ盛り上がります。

日本の大人気ブレイクダンスチーム!

bodycarnival1

日本を代表するブレイクダンスチームの一つ!素晴らしい技の数々です。

動画

FOUNDNATION vs Body Carnival  超接戦の決勝戦を制したのは!

foundnationbodycarnival12

最終ラウンドまでもつれ込む超接戦を制したのは、このチーム!両チームイケてます!

動画

メンバーには・・・

KAZUKI ROC

kazukiroc1

奇抜な発想からくるオリジナルムーブ、日本が誇るブレイクダンサー「KAZUKI ROC」の動画をまとめました。

Narumi

narumiayumi1

女性とは思えないパワフルかつダイナミックな動きで魅了する、日本を代表するB-Girl「Narumi」の動画をまとめました。

Ayumi

narumiayane12

B-grilらしさを失わず、かつ独創的なムーブが特徴のこの方「Ayumi」の動画をまとめました。

ASSASSIN

assassin5-1024x576

見たことの無い技やエグイフリーズを駆使するB-BOY「ASSASSIN」の動画まとめ

ダンスッターからのお勧め動画はこちら

スポンサーリンク







タイトルとURLをコピーしました