世界のB-BOY動画。凄い技数々は必見!

特選

ダンスッターで紹介させていただいた。素晴らしいB-BOYの方達をまとめました。

世界トップレベルのB-BOY達の素晴らしい技の数々をごらんください。

日本を代表するブレイクダンサー「TAISUKE」の動画をまとめました。

代表的な動画はこちら

驚愕の身体能力とすばらし過ぎるスゴ技の数々「Neguin」の動画をまとめました。

neguinsecada

代表的な動画はこちら

独特の技の数々と素晴らしいリズム感覚、本当に素晴らしいブレイカー「Lilou」の動画をまとめました。

isseililou12

代表的な動画はこちら

素晴らしいオリジナリティーと綺麗な流れを持つブレイクダンサー「Menno」の動画をまとめました。

mennolilou12

代表的な動画はこちら

その他のB-BOYの動画は画像をクリックで移動します。

isseililou

世界最高峰の技術を持つ日本人「Issei」の動画をまとめました。

benjikarimbo1

素晴らしいオリジナルムーブと熱いバトルの立役者、気持ちの強いブレイカー「Benji」の動画をまとめました。

sunnicheerito1

素晴らしい身体能力から見せる、フレッシュな技の数々を繰り出す「SUNNI」の動画をまとめました!

pocket1

世界を代表する超大技師、驚愕の技の数々を披露する「POCKET」の動画をまとめました。

hong10mounir12

B-Boy世界一にも輝いた韓国の代表的ブレイクダンサー「Hong 10」の動画をまとめました。

wing1

オリジナルムーブとトリッキーな繋ぎ、韓国を代表するブレイクダンサー「Wing」の動画をまとめました。

gravityvicious12

独特な技、繋ぎ方、止め方。世界最高峰のブレイカー「Vicious Victor」の動画をまとめました。

kazukiroc1

奇抜な発想からくるオリジナルムーブ、日本が誇るブレイクダンサー「KAZUKI ROC」の動画をまとめました。

hulkkleju12

ポーランドを代表するブレイクダンサー、奇抜ですばらしい創造力を持つ「Kleju」の動画をまとめました。

素晴らしいB-BOYを沢山紹介していきます。是非、ご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました