世界一のダンサー!

特選

ダンスッターでは世界一といわれるダンサーさんをまとめています。世界一だったら一人だろうとなると思われますが、ジャンルも違えば雰囲気等も違います。この人なら言われるだろうという方をどんどん紹介させていただきます。

世界一といわれるであろうダンサーをまとめました。

Buddha Stretch

buddhastretch

ミスターストリートダンス、そんな言葉がぴったりなこの方「Buddha Stretch」すべてのジャンルでめちゃかっこいい!

Henry Link

linkjillchen

いつまでもフレッシュで、驚愕の技術を持つダンサーそして、歴史の証人「Henry Link」の動画をまとめました。

Hong 10

hong10mounir12

B-Boy世界一にも輝いた韓国の代表的ブレイクダンサー「Hong 10」の動画をまとめました。

POCKET

pocket1

世界を代表する超大技師、驚愕の技の数々を披露する「POCKET」の動画をまとめました。

Lyle Beniga

lylebeniga3

大人気なお洒落ダンサー!スタイリッシュなスタイルの代表格! 「Lyle Beniga」の動画をまとめました。

Vicious Victor

gravityvicious12

独特な技、繋ぎ方、止め方。世界最高峰のブレイカー「Vicious Victor」の動画をまとめました。

NIAKO

niako

抜群の基礎力とずば抜けた発想を持ったダンサー!「NIAKO」の動画をまとめました。

Keone Madrid

keone3

トップレベルのヒップホップ振り付け師「Keone Madrid」のまとめ!

Storm

storm1

世界を代表するオールラウンドプレイヤー素晴らしいフレーバー「Storm」の動画をまとめました。

Neguin

neguinsecada

驚愕の身体能力とすばらし過ぎるスゴ技の数々「Neguin」の動画をまとめました。

Lilou

isseililou12

独特の技の数々と素晴らしいリズム感覚、本当に素晴らしいブレイカー「Lilou」の動画をまとめました。

Menno

mennolilou12

素晴らしいオリジナリティーと綺麗な流れを持つブレイクダンサー「Menno」の動画をまとめました。

TAISUKE

taisukeissei

日本を代表するブレイクダンサー「TAISUKE」の動画をまとめました。

Issei

taisukeissei12

世界最高峰の技術を持つ日本人「Issei」の動画をまとめました。

CALEAF

caleafhiro

ハウスダンス界のレジェンドダンサー、素晴らしいステップとスムーズなボディコントロール!「CALEAF」の動画まとめ。

PInO

pinohiro12

日本を代表し世界で活躍するハウスダンサー、細かく正確なステップと抜群のリズム感は必見の「PInO」の動画をまとめました。

 

Hiro

ハウス

日本を代表するハウスダンサーさんです。凄すぎる技術とボディコントロール「Hiro」の動画まとめ。

Firelock

unortholockxfirelock1

本来のロックダンスの形と素晴らしいオリジナリティ!驚愕の身体能力「Firelock」の動画をまとめました。

Hurrikane

hurrikane1

素晴らしい技術と驚愕の身体能力。そしてなによりフレッシュなダンサー「Hurrikane」の動画をまとめました。

REI

rei22

あのGOGO BROTHERSからまずはこの方、日本最高のダンサーの一人「REI」の動画をまとめました。

Poppin Pete

poppinpete

ポップダンスのトップダンサー「Poppin Pete」の動画まとめ

タイトルとURLをコピーしました