素晴らしいダンスの構成をまとめました。

特選

素晴らしいダンスの構成をまとめました。コンテストや振り付けの参考にもなりますよね。

振付師さんの頭の中をのぞいてみたいです。

動画は画像をクリックすると移動します。

Memorable Moment

memorablemoment1

2014年の振り付け大会優勝作品!素晴らしい構成、コンセプト、ダンス。必見です!

GRV

grv1

すごい構成力と、やばすぎる振り付け!これが考えられる振り付け師の頭の中を見てみたい。

GRV

grv4

このような大会は、コンセプトを見るのも楽しいですよね。このネタはすべて、ザ・ヒップホップ!

Keone & Mari Madrid

keone

このビデオが公開された時、素晴らしすぎて号泣でした。

Izumi Company Jr

izumi2

アメリカの大会で日本のKIDSが二連覇という快挙です。日本人として誇りに思います。

Akashi Breakers

akashi

面白いブレイキン!ギャグもしますが本気の技も素晴らしいです。

Team Japan

SDK2013

日本を代表する方々がめちゃくちゃ活躍してらっしゃいます。日本人の誇りです。

AXYZM

pacman3

ん? どうなってるの?ってなります。 素晴らしい想像力、そしてお洒落ですね!

Pacman & Renee Kester

pacman4

今流行りのペアダンスですが、この感じは新しいですね。

Cookies

cookies2

また、名作が誕生! この方達は本当に素晴らしい! 感動がとまりません。

Cookies

cookies

また1位! すばらしい作品、説明不要のこのチーム!すぐに見てください。

The Royal Family

royalfamily2

超イケてるこのクルーのオムニバスナンバー!過去の素晴らしい所が詰まっています!

ダンスッターが思う素晴らしいダンスの構成をまとめました。他にも多くの動画を紹介させて頂いています。
是非、ご活用ください。

タイトルとURLをコピーしました